ロードバイクを買って約7ヶ月くらいが経つだろうか。
週末は一人でぷらぷら東京を巡ったり、夏休みは友人と大阪を目指したりと生活の一部でもあり、趣味でもあり今の生活には欠かせないものになっている。

欠かせないは良いのだけど、ほんの2ヶ月くらい前までは痔に悩まされていた。
乗っているときよりも普段過ごしているときに違和感や痛みを感じたりしていたんですよね。
そのせいか、JALじゃなくて、ANALが広がったんですかね、やたらと便意を催すことがありまして、それまでは2日、3日に1回とかだった便が毎日のように...ね。

まぁ、でも最近はANAが自転車に慣れたのか、サドルを換えたおかげか、ここ最近は痛みはない。しかし、便意は変わらずで一日一便さ。

便秘にお悩みの方は、自転車に乗るといいかもしれない。
あなたの全日空もきっとよくなる!

って言う話。
あんまり詳しく書くと汚い話になって弁解できなくなってしまうから自粛します。
便だけにね!


お後がよろしいようで。。