寒い日が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

いや〜、参ったね。
自分の中で4月中旬を目処に出発を考えており、そのまま帰ることなく半年近くかけて日本を巡ろうと思っていた。
が、しかし、先ほど友人から結婚式への招待を頂いたのだが、式が5月の中旬なのだ。
もちろん、出席する。

彼にはお世話になったし、今まで会ったことのないタイプの人で自分の考え方や価値観に良い意味で影響を与えてくれた。そんな彼の結婚式なのだから、出席しない訳がない。
そこで、式の日程を考慮してスケジュールを組む必要がある。

方法としては、上手い具合にルートを組んでチャリのまま一旦帰るか、とりあえず行けるところまで行き、チャリをどこかに置いてから電車等で一時帰宅するかっていう感じだろう。

個人的には前者かなと。。
ちょうど関東の攻め方を悩んでいたから、1ヶ月で関東近辺を攻めて頃合いを見て戻るような感じにすればいいかもしれないと踏んでいる。後者だとチャリを置いていくのが不安だし、輪行で一緒に帰るということも出来るが、なんかしっくりこないなって。


あと2ヶ月だし、そろそろルート等も考えていかないとなー。
あれもこれもやることバッカスだ。

ルートに関してはまた別の機会にアップします。


にしても、めでたい。
親族以外の人から式に招待されたのは初めてだから、とても嬉しかったりする。

何着ていこうかしら♪