合宿3日目。

チェックアウトが8:20なのでそれに合わせて起床。
民宿三喜さんにお世話になりました。

P4160684


泊まるだけならとても良いところ。
場所が分かりづらいのが玉に瑕かな。

昼前の便で竹芝へ戻るため、それまで軽く時間を潰しがてらのフラフラ。
民宿のすぐがこんなんだから、そりゃ夜は暗いですよ。

P4160687_2


野田浜っていう海が近い。
P4160688


P4160691



Buddy's Bell

P4160689


P4160690



Buddyのことを想い鳴らさせて頂きました。

浜辺を見た感じでは、大島はそんなに海水浴に適していないような気もするけど、どうなんでしょう。
でも、夏に行ったら気持ちよいかもしれない。


時間を持て余した私は、岡田港へ向かう。
港周辺は特に何もなくてね。
午前中だからか平日だからか、お店もやってないし。

あったのが八幡神社。

P4160692



あとは待合室でブログ更新したりとなぁなぁな3日目を過ごしましたとさ。

大島は森、海、山と自然がいっぱいで自転車じゃなければ楽しいところだと思う。
かといって、車だと物足りないかもしれない。。

じゃあ何で行けっていう話になるのだけど、それは分かりません。
それでも同じ都内とは思えない大島へ一度行ってみては如何でしょうか。

ぜひ大島へ。


**********
走行距離:8.5km
費用:¥8,890(食費:¥130、交通費:¥8,760)

**********

走行距離www
まぁ、しょうがない。

帰宅後は自転車の整備に勤しみ、3日後の出発に備えました。
あぁ、いよいよ出発ですなー。

いやー、不安。
なんとかなるのかな。。