こんばんは。
早いもので、明日にはもう出発でございます。

合宿での活躍を考慮して荷物のスターティングメンバーを決めたり、新戦力を近所のダイソーから仕入れてきたり、先日レンタルした『Sweet November』を観たりとそんな感じな前日を過ごしております。

スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]
キアヌ・リーヴス
ワーナー・ホーム・ビデオ
2010-04-21




シャーリーズ・セロンが可愛いんだ。。
いや〜、好き。



まぁ、特にすることもないので、スターティングメンバーを軽くご紹介します。

まず手荷物。

RIMG0476


なんか警察の押収品みたいな感じ。
手荷物と言っても、これらをメッセンジャーに入れて移動時はチャリの後に乗っけてチャリを離れる時は一緒に行動するっていう感じ。

メッセンジャーも大き過ぎず小さ過ぎないものを買ってしまったため、これらでもうパンパン。
ご覧の通りだけども、
左上からケータイ、ルーター、ミラーをレスしたカメラ、ClassicなiPod、マッキントッシュのPC、
下は充電器等の電子機器たち、太陽光充電装置、旅記録ノート、地図。上が帽子とサングラス(自意識過剰なので恥ずかしくてかけられないと思う)。

これで5kg近くあるからなー。
かといってみんな必要だし、チャリの鞄に入れるのも不便だし離れる時不安だしという迷宮へ。
もう我慢。


チャリには23Lの鞄を前に2つと後ろに2つそれぞれつけます。
1つには、前日紹介したアウトドア用品たち(ちなみに、椅子は重量軽減のため戦力外通告)。

もう1つには調理用品。
P4180695

まな板やらパスタソースやら調味料やらコップやら。
注目すべきは左の魚っ平(さかなっぺ)。




魚を捌いた事のない人でも簡単に魚を3枚に卸せるっていう代物。
海沿いの町なんかでアジとか買ってね、米炊いてそれをおかずにに食べてね。。
きっと活躍してくれる、そう信じているドラフト3位期待のルーキー。


続きますは、お米とか色々。

P4180696


左から保冷バッグ、ハンガー、湿布・絆創膏やらの医療品、備品、スポーツドリンクの素、
上にいって、米、洗剤、麦茶パック。

最後4つ目が、衣類品。

P4180697


タオル、シャツ、パンツ、飴等。
基本半ズボンで頑張る。寝るときは安らぎを得るために下だけスウェットを持参。
ヒートテックを持っていくから何とかなる、と思う。


そしてサイドを固めるのが、自転車修理品。

P4180694


他にもアメニティグッズとか、ボトルx2とかありまして。

重量はそれぞれ5kgほどあり、だいたい20kg。。
コンディショナーを戦力外にしたり、ボディーソープを固形石鹸にしたり、これでも多少は削減したんですけどもね。
手荷物合わせて25kgをチャリに乗せて走るだなんて。
ゲロゲロです。


いやしかし、最近晴れっぱなしだったのに天気が崩れだして、月曜、火曜は雨だとか。。
雨の日の過ごし方を考えていない。出来るだけ移動は控えるにしても行くあてもないですし、お金もないですしね。1日中テントの中つっても、日中はそうもいきませんもんし。。
あ〜、困ったね〜。

まぁ、考えよう。
きっと本買って、マックとかで読むことになるのだろうな。


これからどうなるか分かりませんが、楽しく安全に旅が出来ればと思っております。
もしご覧になっている方がいらっしゃったら、コイツ馬鹿な事やってるなーwくらいに軽い気持ちで観て頂けると幸いです。この旅の記録が私の自己満だけではなく、皆様の何かに役立てたら本望です。
あわよくば、コメントなんて頂けたら私喜びますよ。
そして、どこかで私っぽい人がいたら温かい眼差しと黄色い声援で激励して下さい。

そんなこんなで、頑張ります!
あ〜、今日は興奮して寝らんないな(笑)


では、また明日。