8/20(水)95日目

お義姉さん家実家にて朝9時起床。
いや〜、布団たまらん!これぞ安眠です。
起きた時には、お父さんはもう出勤していて、お義姉さんの妹さん(私の1つ上)も出勤、おじいちゃんは農作業、お母さんは昼からの出勤を前に家事を。

一人リビングで朝食。
転がり込んで来た居候のせいで生活リズムを壊していないか不安になる。


昨晩、お父さん、お母さんに勧められて今日は一日停滞です。
近くにダムやら吊橋やらがあるらしいのだけど、雨が降ったり止んだりで部屋でGOROGORO。
いや〜、冷房サイコーだ!
なかなか冷房の効いた部屋でまったりなんて出来ませんからね。
体内に冷気を保存しておきたいくらいよ。


おじいちゃんと昼食を食べて、甲子園を観る。
甲子園は観るならば1回戦から追って行きたいけど、まぁそうもいきませんからね。
でも、試合のペース早いし、展開もシーソーゲームがけっこうあって観ていて面白い。


甲子園を観て熱くなった気持ちを冷ますため、部屋でGOROGORO。
夕方前に愛犬、コタロウさんと散歩に行く。

tumblr_nan1s7zcHn1tv95c0o1_500


tumblr_nan1rnlQoZ1tv95c0o1_500


長閑です。
田舎と呼べる故郷のない私にとってこういう場所に滞在出来るのは滅多にないからなー。。



夜はお父さんとおじいちゃんとで外に食べに行き、帰って来てからお父さんと昨晩に引き続き晩酌。

明日は午前中雨だとか。
さて、どうしよう。




ランキングに参加しております。
下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



********
走行距離:0km
費用:¥0

********

〜編集後記〜
まずいな。居心地が良過ぎる。。
根が引き蘢りだから、一度思い出してしまうと抜け出すのが難しい。

ましてや諸事情であと20日で大阪に入らないとならない。
まぁ、大丈夫だ、何とかなる。きっと、、たぶん。