9/8(月)114日目

本日も友人宅にて起床。
平日なので友人は朝から会社へ。。
社会の流れからはみだした我々2人はのんびりと起きます。

友人がダイエットのためにひとっ走りするというので、その間に私は溜まったブログの更新を。
やはりまとめて更新すると質が下がりますね。今後は気を付けます。。


結局走らず部屋で寝ていた友人と合流してお昼ご飯を食べて、出発の準備を。
ついに明日からまた一人で走り出します。
今まで停滞していた時は、なんだかんだで旅のことを意識していたのだけど、今回は旅のことを忘れていつものように遊んでいた。やっぱり彼らといると楽しいな。今後ともこんな私をよろしくお願いします。


最終の夜は京都で飲もうということで、夕方くらいに2人で電車に乗って京都へ。
時間があったので、西本願寺に行きました。

P9071844


まぁ、閉まっていたんですけどね。
そこから歩いて四条へ。

P9071849


軽く買い物をして、私行きつけの喫茶店へ行きました。

P9071851


まぁ、ここも閉まっていたんですけどね。
定休日ですって。。京都に行く度にこちらの喫茶店には来ている。特別何が良いってことはないんだけど、中の雰囲気が独特で面白い。


友人と合流して京都だけど、世界の山ちゃんに。

P9071852


友人曰く、去年3人で名古屋の山ちゃんで飲んだ時が凄く楽しかったらしく、それ以来会う度に山ちゃんに行きたいって言っていてね。
京都で名古屋料理を堪能しつつ酒を飲み、3人で過ごす最後の夜を楽しみました。

明日からまた一人で走ると思うと、なぜか怖くなったそんな114日目。


********
走行距離:0km
費用:¥6,034(食費:¥600、移動費:¥900、雑費:¥4,534)

********

~編集後記~

また歯を食いしばって眠る日々が始まります。