10/9(木)145日目


出水さん宅にて起床。
マッサンを観ながら朝食。やはり花子とアンが終わるまでに帰るのは不可能でしたね。
これから私がお世話になった余市に舞台が変わるらしいので、皆さんご覧ください。


食べ終わって出発、といきたかったけど、雨。
10時くらいまで居させてもらって、上がったタイミングで走ります。
お世話になりました。


走ってすぐに宮崎県へ。

PA080852


そして、雨。
コンビニ等の雨宿りポイントが一切なく、木陰や駐車場とかで雨宿りをしながら進みました。
もう靴はびちょびちょ、足は泥だらけ、思うように進めなくてイヤになっちゃう。


何とか雨の合間を縫って、町に到着。

PA080853





とりあえず、ガストでお昼を食べながら作戦会議。
作戦会議中も雨が降ったり止んだりでなかなかガストを出られず、結局出たのが16時。

すぐ近くに道の駅があるけど、全然進んでないので次の道の駅まで行きたいところ。しかし、行くには約2時間かかり、雨雲レーダーを見ると行く先に雨雲が待ち受けていたので、本日は近くの道の駅で寝ることに。。


靴はびちょびちょで気持ち悪いし、台風近づいてるのに全然進めないし、ブログの内容は薄いしでこれも全て雨のせいな145日目。





ランキングに参加しております。
下のボタンを押して頂くと私のランキングが上がる仕組みでございます。皆様のお力を。。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



********
走行距離:42.9km(トータル:9,510.2km)
費用:¥993(全部食費で御座います。)

********


〜編集後記〜

あぁ、台風が近づいているというのに。。
今年で一番強いらしいし。

いや〜しょうがない、週末は停滞だ♪