11/4(火)171日目


友人宅にて起床。
起きたら友人は既に出社していた。


広島ぶりのお休みなので今日はのんびりします。

ということで午前中は、掃除機かけたり、散らかった本棚を整理したり、洗濯したり。
男の一人暮らしは嫌ね。2ヶ月前に来た時、掃除したついでにいたずらでドアに貼った宝塚の広告をそのままにしているんだもの。。

昼前から部屋にあったDVDを10時間くらい観てました。


とらドラ! Blu-ray BOX
間島淳司
キングレコード
2011-12-21





最初は暇つぶしのつもりで観ていたんですけどね、
思いの外、面白い。DVD BOX一気見ですもの。

こういう青春ものはけっこう好きかもしれない。



21時を過ぎても会社が大好きな友人は帰ってこなくて、調理器具が揃っていれば晩ご飯でも作って待っていられるんですけど、そうもいかず。
22時半頃に駅に着いたという連絡を受けて、彼を迎えに行ってラーメン屋で晩ご飯。
もう彼ったら、ご飯食べながら他の女の話するんだもん!



世の奥さんはこんな感じで旦那の帰りを待っているんだなーと思ったそんな171日目。


走っていませんが、ランキングに参加しております。
下のボタンを押してくれると...


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



********
走行距離:0km
費用:¥0

********

〜編集後記〜

割と家事をして生活するのも悪くないなーってたまに思う。
俗に言う主夫ってやつ。

ご飯作ったり、洗濯したり、掃除したり、子供の世話したり、ママ友とマーマレード作ったりしてね。
楽しそうじゃない。