11/15(土)182日目


さぁ、今日は待ちに待った決戦の日。
相も変わらず何食わぬ顔で土曜日に仕事に行った友人と大阪駅で待ち合わせをして、戦地へ挑みます。


事前に予約していた店で待つこと5分。
彼女は1人でやって来た。



...誤算だった。
こっちが2人で行くって言うことを伝えたからてっきり街コンにいた友人も来てくれるものと思っていた。。まさかの2対1。



まぁでも、私はどうでもいいので、むしろ1人に的が絞れて良かったかもしれない、っていうポジティブに考える、しかない。


街コンでの反省を踏まえて今回は相手に話を振りつつ、友人に話させる作戦。
酒が入っていくにつれて、次第にテキトーになっていたけども、楽しんでくれたような気もするし、友人とコンビニバイトの話題で盛り上がっていたし、良かったんじゃなかろうか。

あとは、お若い2人次第...っていうか、友人のアプローチ次第かと。。
私としてはけっこうお似合いだと思うから頑張って欲しいんですけどね。



年末年始に東京で会った時に嬉しい進展話を聴けることを楽しみにしてますよ。
もうお馴染みの結末は聴きたくないんだから。


それでも年末の再会が少し楽しみでもあるそんな182日目。



相変わらず走っていませんが、ランキングに参加しております。
良ければ、クリックをば。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村




〜編集後記〜

個人的に興奮したのが、夜中にやっていた錦織の試合でした。
2ゲーム目のあの興奮、たまらなかった。

久しぶりにテニスがしたくなりました。私軟式ですけどね。。