ちんちんの話をしよう。

最近、ちんちんが痒い。というのも、製作の過程で塗装を行うのだが、その塗装に漆を使うのだ。ご存知の方もいると思うが、漆にはウルシオールという成分が含まれていて漆に触れると気触れてしまうらしい。1000人に1人くらいは直接触っても気触れない強靭な人がいるらしいが私は例に漏れずがっつり気触れてしまった。誰しも気触れることだからどうのこうのと言うことはないのだけど、とにかく痒い。訳もなく11月末くらいまで半ズボンで過ごしていた私はそのままの半ズボン姿で塗装に挑み、気づいたら足の内側が真っ赤に気触れていた。皮膚が薄いところに症状が出やすいらしく同時に腕にも被害が出ており、そして、ちんちんにも...。ちんちんが腫れるとアメリカにいそうなミミズみたいな姿をすることを初めて知った。感染はしないという噂だけど、しばらくSEXできないなーとここ数年していないことを無駄に想ったりしてみた。
腕や足なら人前で掻けるのだけど、ちんちんはそう掻けない。内股でもぞもぞしてみたりするけど、端から見たらおしっこ我慢してる人みたいな感じで、さすがに27歳としての威厳とか自尊心とか情熱とか夢とか平和を願う気持ちとか色んなものが損なわれる気がしてただただ耐えて、結局皮膚科に行った。学校の近くにある皮膚科に行ったら学校御用達の病院らしく、あぁ漆ね、、あぁこの程度なら全然軽いよ、と薬を処方してもらい終わった。勿論ちんちんが気触れていることは伏せて腕と足だけという設定にしておいた。これもまた色んなものが邪魔をする。まぁ病院に行かずとも自然と治るらしいのだけど、痒みには敵わない。どれだけ痒いかを言葉に表したいのだけど、上手い表現が思いつかない。現在は痒みも落ち着き患部もだいぶ良くなってきた。今回得た教訓は漆を塗るときは半ズボンでやってはいけないということ。みんなも塗装の際は是非気をつけていただきたい。

思い出したらなんかちんちんが痒くなってきた。